2009年09月01日

内装はこんな感じです

前回の記事「移動式屋台作成承ります」では、営業中の外観のみの紹介にとどまりましたが、その後、「内装はどうなってるの?」という問合せがありましたので、営業開始前の状態を撮影してきました。

DSCF1548.JPGDSCF1549.JPG
焼き台の内側はこんな感じです。この下で、たれをつけたり、塩を振ったりします。後ろ側は、冷蔵庫と水道です。
DSCF1550.JPG
水道の横にガスボンベを置いています。
【関連する記事】
posted by 鳥キチ at 15:35| Comment(22) | 移動式屋台作ります | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼き鳥日和

昨日の台風はずいぶんとゆっくりでしたね。

今日は台風一過、少し雲が残っていますが、太陽が顔を見せています。今日は通常通り営業しますので、皆様お越し下さい。
posted by 鳥キチ at 10:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

朝から大雨

昨日の選挙は凄かったですね。日本が民主主義だったことを世界に発信した、歴史的な選挙でした。

そして今日の雨も凄いです。台風が関東に接近している影響とか。早く通り過ぎてくれればお店も出来るんですが、今の時間でまだ千葉県沖にいるってことは、今日はお休みですね。
posted by 鳥キチ at 15:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
■自宅で簡単焼き鳥

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

